タイヤ交換

つい先日、こんなことをやったわけですが、本日無事に夏タイヤに戻されました。

本日の記録は4本/25分。先輩、マジで早いっす(^^;

Dscf0101


カテゴリー: パーマリンク

3 Responses to タイヤ交換

  1. きゃにい のコメント:

    さっそく来ました。
    この記録もクルーのさかげん君の活躍あってのことやろう。
    今度からタイマーでばっちり計ってあげましょう。

  2. 先輩 のコメント:

    いやいやホント、きゃにいさんの仰る通り。
    F1目指して頑張ります。
    もうひとりくらいクルーがいたらいいね

  3. さかげん のコメント:

    きゃに~さん>
    次回やるときはタイムキーパーとしてお呼びします(笑)
    ストップウォッチ持参できてください。
    先輩>
    次回の記録にも乞うご期待です。
    それにしても夕べはあったかくてよかったですねぇ。
    前回は激寒でしたから(^^;

さかげん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。