iPod

今日はずっと僕の手元にありました。
何でかっていうと、朝、いつもの先輩に渡し忘れたから(笑)
まぁたまにはそんな日もあります。
本日のBGMは、花☆花、GONTITI、Eagles、古内東子などなど。
最近のお気に入りは、いい感じのまったりナンバーです。

あ、久しぶりにこんなのこんなのも聞いたかな。
ただし、12曲目は最初の40秒のみ(汗)


カテゴリー: 音楽 パーマリンク

4 Responses to iPod

  1. ipod先輩 のコメント:

    ipodは我慢して、
    一日天下さんのCDをきいていました。
    つーか、結局、人のかよ!!
    (自分でつっこんでみました)

  2. さかげん のコメント:

    "別の事やってる"っていわれたので、
    てっきり何かのお仕事かと思っていました。
    それがまさか、あんなCDとは・・・

  3. KUWAKUWA のコメント:

    どうも!
    元気にやっていますか?
    私は時差ぼけが全く直らず苦労しています
    また顔出します
    PS、ウィルスにかかったら、まじでスマン

  4. さかげん のコメント:

    くわくわ>
    無事着いたようで何より。
    いろいろと大変だろうけどがんばってきてね。
    ウイルスは大丈夫みたいよ(笑)

KUWAKUWA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。