送別会?

もうすぐ3月。3月といえば別れの季節(><)。
わかっていても、やっぱり別れはさびしいものです。

テニス仲間のごん^^たんが異動になるということで、
今日はみんなで送別会でした。

ところが・・・

「実は・・・お別れしません!人事は白紙に戻りました」
とのこと(驚)。
ってことは、またみんなで遊べるね、ってこと(!?)。
それはそれでアリでしょう(笑)。
まぁそんな日もあるってもんさ。

テニス仲間っていっても、いつも同じメンツでやっているわけではないので、
たまにしか顔を合わさない方もいたりします。
そんなときに飲み会やると、お久しぶりの方にも会えたりします。
飲み会でしか会わない、っていう方もいたりするんですよね(汗)

今日はお互いにお久しぶりの方も多かったみたいだし、
ごん^^たんもまだこっちにいるってことだし、
なにかと楽しかったし、まっ、いいかな(笑)
(あ、さかげんはなぜかいつも幹事なんです(^^;)

というわけで、寿し半っていうお店で、おいしい料理と楽しいお話で、
楽しい仲間とわいわいがやがや騒ぎましたとさ(笑)

そんなみんなで記念撮影
Dscf0145
(撮影:にくあきさん)

笑顔も素敵なごん^^たん
Dscf0147_2

2次会@ファミレスでの一こま
Dscf0148
(にくあきさん、遠いところありがとうございましたm(_ _)m)

本日のお料理@寿し半。
前菜からデザートまで一挙にご紹介。
Dscf0124_1 Dscf0128 Dscf0130_1
Dscf0132 Dscf0134 Dscf0142_1

僕たちの専属板前さん(笑)をやってくれている寿し半のIさん。
この方もテニス仲間なんです。
Dscf0138
Iさん、いつもわがままばっかり言ってごめんなさいm(_ _)m。
またお店に行くから許してくださいね(^^;


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

5 Responses to 送別会?

  1. h.izutani のコメント:

    うまそうなもん喰ってるなー!
    俺も今度行ってみよう・・・.

  2. くわくわ のコメント:

    ごんさん転勤無しになったんですね。
    これでまた、テニスレッスンにぎやかになるかな?

  3. さかげん のコメント:

    りーだー>
    なかなかよい感じのお店ですよ。
    ぜひ一度おためしあれ。
    くわくわ>
    ごん^^たん、めっちゃ最近決まったみたい。
    Kコーチのためにも、水曜日を盛り上げましょうね。

  4. まっちぃ^^ のコメント:

    おひさしぶり^^
    そうなの。くわくわ、転勤しませんよ^^ご心配おかけしました・・^^;
    さかもっちゃん、いろいろどうもありがとう^^
    みんなの気持ちが、すごく すごく うれしかったよ^^
    これからも よろしくね。
    テニスのお相手もよろしくね。
    今後もために、体力づくりがんばります^^

  5. さかげん のコメント:

    まっちぃ>
    またみんなで遊ぼうねぇ。
    例のごとく飲み会もやりますよぉ。

くわくわ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。