今住んでいる寮は、土日にお風呂にお湯を張ってくれません。
なので、土日はシャワーのみなんです。
まぁそれはそれでもいいんですが、やっぱ寒い季節はつらいわけですわ。
そんなわけで、休日のさかげんは、よくスーパー銭湯に出没します。

今日も行ってきました。
そしたら駐車場が海。
本当に海。
200台ぐらいとめられる駐車場なんですけど、ほとんど海。
端っこのほうが微妙に陸として残っていたので、なんとか車は泊められました。
もちろん雨の日にいったこともありましたけど、
ここまで海?になっていたのは初めてです。
おかげさまで微妙にお客さんが少なかったので、
それはそれでのんびりできたんですが(笑)

帰りはわざと海に突っ込んで、車をきれいにしてきました(^^;
水しぶき、きれいだっただろうなぁ・・・


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。