一期一会

意味:一生に一回限りの出会い、めぐり合い。

ブログを始めたときから、いつかこの言葉を書こうと思ってました。

いろんなところでいろんな人と出会い、
いろんな人に支えられ、
いろんなことをやってきました。
けんかしたこともあったけど、
それも今はいい思い出。

そしてこれからも・・・

おかげさまで1OOOHIT。さかげんどっとこむ、これからもよろしくね。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to 一期一会

  1. はりい のコメント:

    おめでとです。つうかはやいなー。
    いつの間にかスタイルが変わってるし。

  2. さかげん のコメント:

    はり~さん>
    あ、スタイルのお引越し中にお見えになった模様。
    おかげさまで、無事、引越し完了しました。
    っていうか、CSSまともに書いたのってかなり久しぶり(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。