スノボ – 野沢2日目

1日目の続き。
今日で今シーズンはすべり収めです。

今日の天気は、雨!?と思っていたら、
朝ごはんを食べ終わるころには雪になりました。
といっても、かな~り"みぞれ?"って感じでしたけど・・・

というわけで、早速ゲレンデへ。
予想通りの見晴らし(><)
でも、表面がやわらかくなったので、
昨日よりもすべりやすくなりました。

どこを見てもこんな感じ。
まぁ、そんな日もあるさ。
Dscf0116

すべるだけならとってもすべりやすかったのですが、
無茶して怪我するのはイヤなので、
"イイ"イメージがあるうちに今シーズンは終了。

というわけで、今シーズンの記録は9回/4ヶ月。
来シーズンの目標もいろいろできたので、
続きは来年のお楽しみですね。

すべってよし、遊んでよし、の野沢温泉。
疲れた体を癒してくれるのは、もちろん温泉です。
本日の温泉は、初訪問の"河原の湯"なり。
Dscf0128_1

一方そのころ、足湯を堪能しながら"おやき"を食べるIご夫妻の図。
Dscf0131
お二人は2日目はすべらなかったんですけど、
かわりに温泉をはしごした(!?)とのこと。
こんな遊びも野沢ならではですね。

温泉入っておなかもすいたので、みんなでお昼ご飯。
こちらも毎度おなじみの"庄平そば"でございます。
Dscf0139 Dscf0140

楽しい時間が過ぎるのは早いもの。
こんな感じで、今シーズンの野沢も無事終了なり。

今シーズンお世話になった皆さん>
今年も楽しい思い出をありがとうございましたm(__)m。
来シーズンもよろしくお願いしますね。

最後にお約束の記念撮影。
今回ご一緒した皆さんと、宿でご一緒した皆さんです。
Dscf0154
(撮影:マルケンのママ)

PS:
帰り道でスカイライン君の走行距離が90,000キロを越えました。
まだまだ走るよぉ。
Dscf0163
(注1: スピードメーターは見ないように(汗))
(注2: どうやって撮ったかは聞かないように(笑))


カテゴリー: スノボ パーマリンク

2 Responses to スノボ – 野沢2日目

  1. カントク のコメント:

    お疲れさんでした。
    車中に寝かせてもらったしw
    あ~!写真載ってる(>_<)
    無断掲載のため、一枚100円頂戴します!
    また来年行きたいね\(^▽^)/
    その時は、よろしく~w

  2. さかげん のコメント:

    かんとく>
    どもっ。
    肖像権料は、体で払います!(汗)
    なので、おなかが3つに割れるまで待っててください(笑)
    また来シーズンも行きましょう。
    その前に、流しそうめん & BBQ at 野沢 があるかもらしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。