やっぱりおやつ

今日はテニスの日、ではなかったのですけど、
今週の月曜は、スノボスノボF1のおかげで、
さすがにテニスどころではありませんでした。

なので、今日はおみやげもって振り替え。

ところが、お土産持ってきたのが僕だけではなかったらしく、
テニスが終わった後はみんなで井戸端会議(笑)
まぁ、そんな日もありますって。

なんてわけで、本日のおやつ(PM 9:00)のご紹介。

岐阜が実家のくわくわさんより、芭蕉にちなんだどら焼き。
20060315_01
もちもちした食感がいい感じ♪。

んで、僕からは野沢の温泉饅頭(ノーマルバージョン)
20060315_02
栗が入っていないバージョンですが、これはこれでおいしいのです。

ベトナム出張から帰ってきたMさんからは"笠"?(笑)
写真はおみやげの"笠"をかぶってご機嫌のあおさん。
20060315_03

さらに、同じくMさんよりいただいたベトナムのタバコ。
20060315_04

そんなこんなで、こんなこととかこんなこととかこんなこととかありましたけども
なんだかんだでマッタリとした平日の午後を過ごしました。

たまにはこういう日があってもいいですね。
ちょっとだけリラックスできた1日でした。


カテゴリー: おやつ パーマリンク

2 Responses to やっぱりおやつ

  1. あお のコメント:

    こんにちは。 何気に初メール。 
    昨日の笠は、被ったら故郷を思い出して泣いてしまいそうだったとです・・。 でもしかしこの後いつあの笠の出番があるのか?と思うと夜も眠れません・・。 とりあえず家の壁に吊る下げてみました。
     昨日の午後は有意義な時間を過ごされたようで(^_^)  また本の感想載せて下され!

  2. さかげん のコメント:

    あおさん>
    そうかぁ、故郷が恋しくなるお年頃だもんね。
    がんばって大きくなるんだよ。
    父さんも母さんも応戦してるから(笑)
    おかげさまで、昨日はなんだかゆったりできました。
    本はね、半分ぐらい読んだけど、結構すらすら読めましたよ。
    全部読んだらまた感想書きますね。

さかげん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。