充実した休日

朝からテニスで、昼にタイヤを替えて、夜は藤沢(江ノ島@鎌倉のお隣)の友人とお食事。

なんてわけで、片道250キロ/3時間ぐらいかけて行って来ました。
藤沢まで(^^;

ナビ君に道を教えてもらうの図。
Dscf0239
遠い・・・よね(^^;

途中で東名がすんごい渋滞。トンネルの中で事故があったみたい。
おかげさまで、1時間ぐらい動かなかったんだけど、まぁ仕方がない。

結局、PM11:00ぐらいにたどり着いて、そこからお食事&ご歓談。
大学からの友人なんだけど、
「暇?晩飯食った?」
「まだ」
「どっか行く?(っていっても、だいたいファミレス)」
「そうだね。行こうか」
「じゃぁ、3時間後ぐらいに待ち合わせで」
「りょーかい」
っていう会話が"普通に"できてしまう方なんです。
まぁ、そんな会話をしている僕も僕なんですけど・・・
はい、(^^A

さすがに藤沢市内は詳しくないので、彼のロメオ君に乗り換えて出動。
なかなかご機嫌に走ってくれて、加速感もいい感じ。
自分の車がスカイラインだけに、たまにこういう車に乗るとそれはそれで新鮮です。
Dscf0250 Dscf0251
いいなぁ、"湘南"ナンバー。ちょっとあこがれる。

結局"海の見えるココス江ノ島店"で"普通"に食事(笑)
まぁ、そんな日もある。

そんなわけで、帰ってきたのはAM4:00ぐらい。
ちなみに起きたのもAM4:00ぐらい。
途中で30分ぐらい仮眠したけど、どうやらざっと24時間動いていた模様。

さすがに疲れました(汗

でも、夏タイヤのグリップ感も思い出したし、高速走行チェックもやったし、
新しいタイヤの試走にはちょうどよかったかな?

たまにはこんな週末のすごし方もありですね。
・・・でも疲れた(^^;


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to 充実した休日

  1. さすらいドラマ~ のコメント:

    数年ぶりにこのHNを引っ張りだしてみました(笑)
    どうもこんばんわ、本投稿に登場するアルファ乗りの
    「さすらいドラマ~」です。
    北関東の某T大学を出て早3年、素敵な仲間達と素敵な
    アウトドアライフを満喫しているさかげん先生をこの
    ブログで見て、古い友人としては嬉しい限りです。
    管理人さま>
    いつでも遊びにお越しいただくのは大歓迎です。
    ……が、もう少し早い時間に来ていただければ
    よりベターです(笑)

  2. さかげん のコメント:

    さすらいドラマ~>
    お!そのHNできたか(笑)
    おかげさまで楽しくやっておりますですm(__)m。
    もっと早い時間に・・・前向きに検討させていただきます(^^;。

さかげん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。