早朝テニス

本日はAM4:00起床(眠)
そんなに寒くもなく、なかなかすがすがしい朝でしたねぇ。

んでもって、例のごとく早朝テニスで一汗かいてきました。
そろそろハーフパンツでもよさそうな季節。動きまくると汗ダクです(^^;

ガットが切れるかなぁ、と思っていたけど、切れることなく無事に終了。
あと1,2週間ぐらいは持って欲しいな(望)。
かわりに、グリップが"ずるずる"っていうか"つるつる"になってきたので、
こっちは新品に張替えです。

さらに、本日初参加のごん^^たんにも楽しんでもらえたようでなにより♪。
送別会?のときにみんなでプレゼントしたラケットがとってもいい感じだったらしく、
本人もかなり上機嫌でした(笑)
また来てね。

さてさて、来週からは、
昨秋に好評だった例の"アイテム"持参で参加することになりました(笑)。

それが何かご存じない方は、来週の記事をお楽しみに(汗)

というわけで、今日はこれから豊橋へGO!!


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to 早朝テニス

  1. ごん^^ のコメント:

    さかもっちゃん、今日は(?今朝は^^)サンキュウ!!楽しかったよ~^^みんな、いい人たちばかりでまた来たいなって思っちゃいました^^。送別会のときにもらったゥラケット、良かったヨン^^!上機嫌です^^vまた、お相手よろしくね。
    爽やかな朝を迎えられて・・、今日も残りの時間を有意義にエンジョイしたいと思います!

  2. さかげん のコメント:

    ごん^^たん>
    あ、もう来てくれている(笑)
    今日は朝早くからお疲れ様でございました
    みんなあんな感じのいい人ばっかりなんですよ。
    そうじゃなきゃ続かないってばさ(^^;
    また来週もぜひ!
    アイテム持参でお待ちしておりますm(__)m
    パン教室もがんばってね。

さかげん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。