うーんと、韓?

本日のおやつでございます。

まずは、後ろのデスクのKさんよりいただいた、すっうぃーとぽてぃとぉ♪
20060330_01

んでもって、こちらが韓国からのお土産"おこげの飴"なり。
確かにおこげの味がして、お茶が恋しくなる味。
iPod先輩曰く「ん?キャラメルコーン風味?」
20060330_02
もちろんですが、なんて書いてあるかなんて分かりません(^^;

本日はとっても寒いです。
っていうか、風が強いです。
にもかかわらず、これからお花見だとか・・・行かねば(^^;


カテゴリー: おやつ パーマリンク

5 Responses to うーんと、韓?

  1. hizutani のコメント:

    おー, 相変わらず菓子ってるねぇ・・・
    北海道でしか手に入らない幻のお菓子, じゃがポックルを知ってるかい?
    今度うまく入手できたら社内便で送るよ.
    今度は相当先だけど.

  2. さかげん のコメント:

    リーダー>
    お!おひさし。
    じゃがポックル??うーん・・・知らないなぁ・・・
    "幻"って言葉にすんごい魅力を感じるね。
    手に入ったら是非!

  3. はりい のコメント:

    「ヌルンジマシ」と書いてあります。
    「マシ」とは味です。「ヌルンジ」とはなにか辞書を引いてみたら「お焦げ」とありました。
    というわけで「お焦げ味」です。

  4. さかげん のコメント:

    はりーさん>
    韓国語読めるんですか?
    軽く感動です。
    でも、書いてある内容は結構普通だったんですね(^^;

  5. はりい のコメント:

    大学で韓国語やってました。もう忘れましたが。
    ハングルは、読むだけなら割と簡単です。意味は分かりませんが(笑

hizutani へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。