勝負服

軽く一目惚れしました♪
Dscf0253 Dscf0254
NIKE って、もっと硬派なイメージだったんですけど、
こういう遊び心って大好き(笑)
しかも、実はサウスポーっていうところもナイス♪
"いざ!"という時に出動します。

さ、明日は早朝テニスだ。


カテゴリー: テニス パーマリンク

4 Responses to 勝負服

  1. ししまる のコメント:

    こんばんは。
    このシャツは、いつかテニスで拝見できるのですね。
    明日の早朝テニスよろしく。
    あれ? 俺って誰?(誰でしょう。)

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    こんな時間にこんばんわ。
    えーっと、、、どなたです?(^^?
    なんとな~~~~くわかるような気がしないでもないですが(笑)
    ではまた明日。てか"今日"か?

  3. P_Hindemith のコメント:

    早朝テニスで一緒のすずっきではない、すずきです。
    このTシャツ、先週買おうとした。
    そうなんだよね、やっぱりお店にあると手がでちゃうよね。
    ひょっとして、ジャスコのスポーツオーソリティでは?
    たぶん勝負に勝つってことでトンカツなんだろうけど、
    僕にはコロッケにしか見えませんでした。(笑)

  4. さかげん のコメント:

    P_Hindemithさん>
    ようこそおいでませm(__)m
    そうそう、ジャスコのスポーツオーソリティーです。
    このTシャツと、"的"のやつと迷ってこっちにしました。
    だって、"的"のやつって、、、、背中に"的"があるんだもん(^^;

さかげん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。