早朝テニスは雨

だんだん日が長くなってきたので、
今日から AM 6:00 スタートシフトに移行です。

7:30ぐらいまではいい感じだったのですけど、ぽつぽつと雨(^^;
最初は「通り雨?天気雨?」とか言っていたのですが、
8:00ぐらいに結構本格的に降ってきちゃいました。

ちょっとぐらいの雨だけだったらいいんですけど、
いかんせん、ハードコートは水にぬれるとすごいすべります。
すべってケガするのはイヤなので、本日はこれにて終了。
まぁこんな日は仕方がない。

微妙に不完全燃焼だったので
ぶちょ~代理のすずっき~さんと別のテニスクラブにお邪魔しました。
今度は、いい感じの風(^^;
高く上がるとどこに行くかわかりません(^^;
しかも、11:00ぐらいから風+雨になり。
結局みんなで雨宿り。

無理してまでやることもないな、との判断の下、
さかげん、勇気ある撤退を試み、無事に帰宅しました。

天気には文句言えないです(^^;
明日は晴れるといいな。


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to 早朝テニスは雨

  1. ししまる のコメント:

    そうです。勇気ある撤退も大事です。
    それにしても、またあれからテニスクラブ行ったんだ。
    元気だね~。ずいぶん大変な風だったでしょう。

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    オムにコートだったから多少の雨は問題ないんですけどね、
    さすがにあの風には参りました(^^;
    スマッシュなんかまともに打てないどころかラケットに当たらない、
    なんてことは言うまでもないんですけど、
    普通にラリーしてても、全部の玉がドロップショットに見えましたさ(^^;

ししまる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。