今日もまた

昨日に引き続き早朝テニス。
AM 6:00 からだというのに、目が覚めたのが AM 5:15(汗)
目覚ましは 4:30にセットしたはずなのになぜだ??
しかも、起きたら起きたで妙に体が重い。
よく考えたら、昨日はダブルヘッダーでやったんだった。

なんてことを考えつつ、いつものコートに行ったら、昨日並みの風(^^;
朝からさわやかに寒いってば。
こういうときは無理してやってもボールが風に流されて面白くないので、
帰ろうかなぁ・・・なんて思っていたら、
ぶちょ~代理のすずっき~さんから
「今日は風が強いからボレーの練習やろう」
とのありがたいお言葉。

やりましたさ。
でも2時間だけね。
2人で3時間は本当に体が持ちませんって(^^A

今日もあんまり外で何かをする気分にはならなさそうな天気なので
のんびり読書でもしようかな。


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。