飲み会明け早朝テニス

昨日、深夜まで飲んだにもかかわらず、
今日も朝から早朝テニス(汗

なぜか夕べはあんまり眠れなかったので、今日はマジでつらかった。。。

さて、

実は先週、ししまるさんから素敵な一言をいただきました。

「実はGraphiteを2本持ってて両方とも使ってないんだけど、1本いる?」

って、
そりゃぁもちろんですよ。
こういうのを"棚から牡丹餅"っていうんですね。
(とっても都合のいい勝手な解釈♪)

「2本ともください。"売って"でもいいから」って言ってみたけど
やっぱりダメだった(^^;
(調子に乗るな、っていう教訓)

ってなわけで、本日は憧れのGraphiteを借りて早朝テニス♪

写真はこちら↓ (左:かりたやつ、右:もらったやつ)
Dscf0391

(おやくそく、ということで・・・)
Dscf0398

もらったほうは、ガットもグリップもないので、
これからいろいろと手を入れるつもりです。
夢が膨らみますねぇ♪♪

さてとて、使ってみての率直な感想。
「やっぱりっていうか、すんげ~いい♪」
「この重さに慣れるのは時間かかるかも(^^A」
「今の実力じゃとても使いこなせないから、まずは自分のレベルアップから」
ってな具合です。
ジャストミートすると"超気持ちいいぃ~"

ししまるさんも、
「いつかはGraphite」って思ってキープしていたらしい。
やっぱ、"名器"って呼ばれるだけあって、そういうラケットなんですね。

こうしてみると、とっても懐かしい。
Dscf0400

こっちがもらったほう。
Dscf0408

グリップが1サイズ太く(サイズ:3)なってます。
現在、調整方法を考え中。
Dscf0405

とりあえず、このままではボールを打つことすらできないので
ガットを張ってもらいに、いつものスポーツクラブへGO。

っていうか、注文したラケットはまだ来ないの?


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to 飲み会明け早朝テニス

  1. ししまる のコメント:

    7年ぐらい使ってボロボロだけど、可愛がってやってください。
    新しく注文したラケットと交換でもいいよ~。(ウソ)

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    大事に使わせていただきますよ。
    とりあえず、2本ともガットは頼んでおきました。
    GOSENAKプロ16です。

さかげん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。