やっと我が家に

ニューラケット君、やっと我が家にやってきました。

先日涙のご対面があったわけなんですが、
実は頼んでいたガットと違うものが張られておりまして・・・(^^;

「そういうことなら張りなおしますよぉ」
というSコーチのお言葉に甘え、
張り直しのためにいきなり預けてたんです。
(無料って言ってたし)

ってか、間違ったのはそっちじゃん、っていう突っ込みも
あったりなかったりしたのですが、
その辺は適当に、っていうか "よきにはからう"ということで(^^;。
なんだかんだでそういう仲ですから、細かいことは気にしない。

ちなみに、間違われたのはこれ
Ts600

んで、頼んでいたのはこれ
Ts706

今日、会社帰りのNOVAウサギの餌付け帰りに寄り道したら
無事に出来上がってました。
やったね♪

というわけで、
NX Graphite 君と晴れて2ショット。
Dscf0443

NX Graphite君、あらためて、今までお世話になりました。
O3君、これからよろしくね。

こんな姿になっちゃって・・・
Dscf0449
誰のせいだ?って俺しかいないか(^^;

こちらは穴がたくさんです。
Dscf0451
やっぱり気になりますよね、折れないかって(^^;
折りません(汗

最近、この"Patent"っていう文字に敏感です。
職業病かなぁ(^^A
Dscf0452
Patentに興味を持たれた方はこちら(英語)もどうぞ。

最後に、NX Graphite君を専用のケースに入れてお片づけ。
普段はツアーケースに入れて持ち運んでいるから
このケースに入れるのは買ったとき以来だったりします(^^;
これはこれで懐かしい。
Dscf0446 Dscf0454

そんなわけで、NX Graphite君とはしばしのお別れ。
またいつかお目にかかるその日まで、
ごゆるりとお休みくださいませm(__)m。

PS:
先日の写真は、スポーツクラブのコートで撮ったものです。
白線の上で撮るのもなかなか味がありましたね。


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。