隠れ家到着

GWなので旅に出る、なんて言ってみたはいいけど
さぁ、どこに行こう・・・
なんていうのもなんなので、
とりあえず隠れ家にやってきました。
Dscf0521

場所は、西伊豆の、だいたいこの辺(^^;。
Dscf0548

実はこの隠れ家、Alwaysっていうダイビングショップの民宿なんです。
Dscf0526
2階建てで、全7部屋。

そんでもって、ここが本日のお部屋"まんぼう"でございます。
Dscf0527

中はこんな感じ。
6畳テレビ付き。もちろん布団。
Dscf0529
これで素泊まり\2,300/1泊。
ダイビングもやったら\1,800/1泊に値下げです。

高級リゾートホテルとか、
創業ウン百年の老舗の旅館とか、
そういうのもいいかもしれませんが、
こういう部屋のほうがなぜか落ち着くのは僕だけではないはず・・・

で、この民宿、お風呂が"温泉"なんです♪。
ほらっ
Dscf0536 Dscf0538

といっても、見た目は普通のお風呂です。
Dscf0539

が、蛇口に"温泉"の2文字が・・・
Dscf0540 Dscf0543

これをあけると・・・
Dscf0544

はい、立派な温泉です。
Dscf0545

というわけで、本日はここまで。

続きは明日。おやすみなさい ZZZzzz…


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。