隠れ家に来たわけですが・・・

昨日、西伊豆までやって来たわけなんですが、
ただマッタリしにきたわけではありませぬ。

で、何をしに来たかと言うと、
これです。
Dscf0524

走ります。

チャリンコで。

西伊豆←→南伊豆を往復するつもり。

車で走っちゃえば3時間弱で往復できる距離ですが、
今回はチャリンコですでやります。

装備は・・・まぁこんなもんかな。
Dscf0553
あ、あとはこの写真を撮っているデジカメと携帯ぐらい。

地図はこいつ(↓)のコピーです。
Dscf0547

普段は"旅行といえば車"のさかげんなので、
たまにはチャリンコの旅もいいかな、と思ったのが昨日(笑)。

ルートを決めたのは、ついさっき(笑)
っていうか、ここの民宿に着いてから(汗

ようするに、今回も"思いつきの旅"ってやつですね(^^;

中途半端な天気だったら潜ろうと思っていたのですが
(さかげん、ダイビングのライセンスも持ってます ← これは本当)
幸いにして天気はよさげとの事。

のんびり海を眺めながらチャリチャリしてきますね。


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。