GWも早朝テニス

やってきました、早朝テニス。
久しぶりに、腕に"蓄積疲労"を感じています(^^;

お分かりの方もいらっしゃると思いますけど、
旅の道中の記事は、夕べまとめてアップしました。
(いくつかの記事の文章は民宿で書いてたけど・・・)

ということで、夕べはほとんど寝てません(笑)
だって、一気に8記事ぐらいアップしたし(^^;
3時間弱ぐらいしか寝てないような気もするぞ(^^A
気のせいか??違うよなぁ・・・

しかも、午後はいつものテニススクールのイベントで
"コーチ別対抗試合"とかってやつに出ることになってるらしいし
その後は恒例(?)のBBQだとか・・・

で、明日ももちろん早朝テニス。

ってか、俺はいつ寝ればいいんだ?(笑)
明日の昼間は爆睡できるかな?(望)

PS:
これ読んでる早朝テニスの皆様、明日もやりますよぉ。
いつもの時間にいつもの場所でお待ちしております。


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。