この感覚は・・・

おとといの前の日にからまでチャリンコをこいで、
おととい帰ってきてそのままテニスのイベント
昨日は朝が練習昼が試合
懲りずに今朝も早朝テニスです。

われながらやりすぎだとも思う今日この頃。

でも、ちゃんと起きられましたよ。
AM4:00前ぐらいに。
なんだかんだで3時間睡眠2連続です(^^;

が、ついに、体が悲鳴を上げ始めた模様(^^A
軽く打っている分にはなんともないんですけど、
スピード+回転系をやってしまうと、
右ひじの付け根辺りに"ズキン"という覚えのあるいやな感覚が・・・(激汗

結局、今日はこれ以上の無理はせずに、
本日来られた他のメンバーに球出し。

なんだかスクールでレッスンやってるみたいで
これはこれで面白い(笑)

途中で買ったロックアイスbyセブンイレブンも
完全に水になっちゃったし、
とりあえずどうにかしてアイシングしなければ(^^;

前回(昨年秋)に似たようなことをやったときは
1日おとなしくしてたら何とかなったから
きっと今回も何とかなるに違いない(笑)

ま、明日もあることだし
今日はおとなしく読書でもしようかな。

ってか、明日は雨の予報?


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。