おやつっ♪

今日は月曜日。
月曜日といえばおやつの日♪
(だんだん定番になってきましたね、このフレーズ(笑))

先週はかなり"おやつな1週間"だったのですけど
今週もやっぱりおやつから始まります♪

さてさて、本日は"チョコ"でございます。
20060515_01

しばらく冷蔵庫で冷やされていたのですが、
iPod先輩の「もう我慢できない」の一言のおかげて
みなさんに振舞われることに(笑)

疲れたときの甘いもの、やっぱいいですねぇ♪


カテゴリー: おやつ パーマリンク

2 Responses to おやつっ♪

  1. iPod先輩 のコメント:

    おかげさまで満たされました。
    ようやく仕事に集中できます。

  2. さかげん のコメント:

    iPod先輩>
    打ち合わせの後にちょっと解けていたチョコを見たときは
    泣きたくなりました。
    全部食べたけど(^^;

iPod先輩 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。