ワイン

先月に引き続き、しゅいえ~さんに連れられて
本日もワイン勉強会に出席してきました。

本日もワインについてちょっとお勉強、
したあとに、
"ワインをたしなみながらお食事会"でございます。

普通の飲み会よりもかなり安いお値段で
それなりのお値段のワインを4種類、
しかもちゃんと説明つきで飲み比べられるなんて
それはそれでちょっとした幸せです。

おいしいからって飲みすぎには注意ですね(^^;
(たしか先月は1時間半でボトル1本空けた気がするぞ)


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to ワイン

  1. しゅいぇー のコメント:

    お疲れ。今回は参加者が少なかったせいか、話題はさかげんさんに集中! 各種ヒントの末、さかげんさん出身のk島が判明してしまいましたね。
    わたししゅいえーとしましては、きびなごととりさしが気になります。こんどご馳走して(というか、逆にご馳走しなきゃいかんのかな?)。

  2. さかげん のコメント:

    しゅいえーさん>
    "きびなご"も"とりさし"もうまいっすよ。マジで。
    K島県にお立ち寄りの際は、ぜひぜひお試しください。
    ご馳走といえば、中華も楽しみです。

しゅいぇー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。