なんだか久しぶり

今日は久しぶりの早朝テニス。
みっちり3時間ちょいやってきました。

夕べは、こんなことをやっていて、
結局寝たのが夜中2時。
で、今朝起きたのが朝4時。
あ、2時間しか寝てないじゃん、俺(^^;
しかも、早朝テニスの後に別のテニスクラブに行ったりなんかしたもんだから
午前中にして体はお疲れモード全開です(^^A

この記事書いたら昼寝しよっと♪

さてさて、本日の早朝テニス、
みなさまのリクエストにお答えして、先日購入した勝負服を着ていきました。
ぶちょ~代理のすずっき~さんには「的君」って言われるし、
ししまるさんにはこんなことされるしで、もう大変(^^A
それはそれで、まぁ楽しかったんですけどね(笑)

何はともあれ、特に背中に激痛が走ることもなく
無事に帰宅することができました。
ほっ♪

次は。。。テニススクールが勝負です(^^;


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to なんだか久しぶり

  1. ししまる のコメント:

    いやいや、狙ってませんってば。
    強いて言うなら、狙ったのは、
    「頭上をギリギリ越えて浅く入る超スローサーブ」です。
    危ないのもあったけど...。
    でも、やっぱり楽しかったんだね。
    ふ、ふふふ。(←意味不明な怪しい笑い。)

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    ホントかなぁ・・・怪しいなぁ・・・(笑)
    ぎりぎりを狙う=ちょっとでも外れると痛い
    ってことですよねぇ・・・(^^A
    なんてね。
    あ、僕は決して"網寄詐欺師"ではありません(笑)

ししまる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。