Google

ダイビング仲間のKさんと話していたときのこと。

Kさん:さかげんのブログって、普通に検索して見つかるの?
さかげん:"さかげんどっとこむ"って検索すれば出てくるよ
Kさん:そんじゃぁタイトル知らない人は?
さかげん:"おやつ"で検索(^^;

ってなわけで、やってみました(笑)

さすがに"ブログ おやつ"では出てこなかったけど
"ブログ おやつ テニス"だとそれなりに上位に出てくるんですね(^^;

せっかくなので、ここまできたらトップヒットを目指してみようかな(笑)

というわけで、
オフィスのみなさん、明日からもおやつをお待ちしておりますm(__)m


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。