バトン

んと、mixiをご存じない方は「バトンって何?」と思われるかもしれませんが、
あまり深く考えずにご覧ください(笑)

ようするに
"いろんな人にいろんな質問しちゃいましょ~"
んで、
"質問されちゃった人は答えてあげましょ~"
さらに、
"他のお友達にも質問しちゃいましょ~"
ってな感じです。

ってなわけで、マイミクのAnnyさんから回ってきたバトン

<<part1>>

【1】あなたは何フェチ?
"和"フェチ(笑)。"わ"と読むのも"なごみ"と読むのもありっす。

【2】異性を見る時、まず何処を見る?

【3】最近プッシュ出来る部位
お疲れモードでないときの右腕

【4】異性の好きな部位5つ
目、指、頬、首、うなじ(^^A

【5】フェチを感じる衣装は?
浴衣。
カキ氷片手にうちわでパタパタ(笑)

【6】バトンを渡す5人
しゃちさん、青いけさん、みっきーさん、ツネミさん、下の人などいないさん
の5人でお願いしますm(__)m

<<part2>>

Q1:結婚したいですか?
そりゃぁねぇ

Q2:何歳で結婚したいですか?
今の年齢を考えると・・・30代前半と呼ばれているまでには(笑)

Q3:今、プロポーズされたらOKする人がいる?
・・・考え中(^^;・・・

Q4:プロポーズしたい?されたい?
したいですね。男ですから。

Q5:どんなシチュエーションでしたい?されたい?
いたって普通にさりげなく。作られたシチュエーションはイヤだな。

Q6:何歳で子供が欲しい?
早いほうがいいな

Q7:自分の子供に自分の名前、又は相手の名前を一文字つけたい?又は付けたい文字がある?
自分の字なら"悠"っていう字。一番お気に入りの字かも。

Q8: 貴方の考える子供の名前を教えてください。
ほんわかしてるやさしい名前がいいな。

Q9:どんな子供に育って欲しいですか?
健康でさえいてくれればそれで十分。

Q10:自分の子供と何をしたいですか?
海に潜り、雪山を滑走し、テニスコートを走り回り、
疲れた体を温泉で癒した後は、BBQで楽しく夕食(笑)
なんてことやった次の日はコタツでまったり(^^;

Q11:目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
"ほのぼの~"とか"のほほ~ん"としている家庭。

Q12:もし、子供が軽犯罪を犯してしまったら?
話を聞いた上で、しばくならしばく。

Q13:もし、子供が重犯罪を犯してしまったら?
泣く。

Q14:もし、子供がチャラい人と付き合っていたら?
たまには子供に向かってチクチクするかも(笑)

Q15:もし、子供がピアスをあけたいと言ってきたら?
おしゃれでやるならぜんぜんOK。
でも場所にもよるかな。変なところにはあけてほしくないし。

Q16:もし、子供がタトゥーを入れたいと言ってきたら?
普通にしばく。

Q17:もし、子供がイジメにあっていたら?
程度によるさ。過保護すぎるのもよろしくないだろうからね。
でも、何があっても子供の見方。

Q18:もし、子供が18歳のときに結婚したいって言ってきたら?
相手次第でしょう。
一回ぐらいは反対するかもしれないけど(笑)。

Q19:将来の子供に一言。
よろしくね。

Q20:将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください。
パート1と同じく、
しゃちさん、青いけさん、みっきーさん、ツネミさん、下の人などいないさん
でお願いしますm(__)m

ブログにmixiのバトンって、なんだか変な感じ(笑)
これはこれで面白いかも。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。