隠れ家到着

先月もやってきた隠れ家にやってきました。
ちょっと天気が微妙な感じですけど、今回は潜るつもりです。
なので、チャリンコ君はお留守番。

まずは到着の図
Dscf1137

んで、今回のお部屋はこんな感じ。
Dscf1139
こう見えて畳10畳のりっぱなお部屋です。

さてさて、ここに着いたのは PM 10:30 ぐらいだったので、
まずは、明日ご一緒するTさんとKさんと一緒に夜ご飯。
(っていっても、時間が時間だけにコンビニでちょちょっとね(^^;)

せっかくなので、
なぜかスカイライン君に積んである(汗)
"いつでもどこでもコーヒーセット"にご登場いただいて
みなさんで食後のコーヒーをたしなむの図(笑)
Dscf1140
Kさんが"電気湯沸しセット"を持ってきていたそうなんですけど
やっぱりガスのほうがいいねぇ、とのこと。
火の扱いさえ間違えなければ、ガスのほうが便利ですね(^^p

んで、食後はもちろん温泉♪
Dscf1141 Dscf1142 Dscf1143 Dscf1146

さてとて、明日は久々のダイビング(予)。
早く寝たほうがいいんだろうけど、
きっとワールドカップとか見てしまうんだろうな(^^;

てなわけで、本日はここまで。

おやすみなさいZZZzzz…


カテゴリー: ダイビング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。