機材追加

朝です。
若干曇ってますけど、これぐらいならぜんぜん潜れます♪。

ってなわけで、本日が今シーズン最初のダイビングとなりました。

まずは、隠れ家からダイビングショップに移動。

んで、機材リストに実は前から欲しかった水中ライトを追加なり♪
ついでに、BCDにくっつけるバンドもご購入m(__)m
Dscf1150 Dscf1153 Dscf1159

海の中って、表層は太陽の光のおかげでそこそこ明るく見えるんですけど
ちょっと深くなっちゃうと、あんまり太陽の光が届かないので
せっかくのきれいな魚の色とかもよく見えないんですね。
(写真撮るときはフラッシュたくからあんまり気にならないみたい)
なので、岩の隙間とかをのぞいたりしても、
「ん?なにかいた?」
みたいなことになっちゃうわけなんです。

ガイドさんについていけばいろいろと教えてもらえるんですけど
自分で見たいときもあるわけで・・・

なんてわけで、海の中の遊びがまたひとつ増えました(笑)

んでは、本日のポイントに向けて出発でございます。


カテゴリー: ダイビング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。