猫と遊ぶ

さて、ショップに帰ってきたら、
いいタイミングで雨が降り出しました。

特に何をするわけでもないので、
本日のお写真鑑賞会を開きつつ、
「さっき見たあの魚があーだのこーだの」
なんて感じで、皆さんでご歓談。

びみゃうに暇をもてあそび始めてしまったので、
ショップで飼っている(リンク)と戯れてみることにしてみました。

テーブルの下で雨宿り&お昼寝中のチロが起きたの図。
Dscf1169 Dscf1170
かな~り眠たそうです。

こちらは、車の下で雨宿り中のボボ(左奥)とラビ(右手前)。
Dscf1178

チロが出てきました。
Dscf1179

何かに向かって急に駆け出し、
Dscf1180
何かを見つめていますが、
Dscf1181
飽きたらしい(^^;
Dscf1182

こちらは家の中に入りたがっているイサキ。
Dscf1186
「ドア開けて~」って感じかな?
Dscf1188
結局、中には入れてもらえずに、ちょっとふてくされちゃいました(^^A
Dscf1189

さてさて、一通り遊んだので、そろそろ夜ご飯な時間ですね。


カテゴリー: ダイビング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。