おぞん君お引越し

1ヶ月ぐらい前に我が家にやってきたおぞん君2号機なんですけど、
本日をもって、テニス仲間のKさんのもとにお引越ししてしまいました(^^A

というのも、

さかげんはおぞん君を2本持っている、
でも、テニスっていうスポーツは同時に1本しか使わない、
つまり、もう1本はケースに入ったまま、
なら、ちょっと貸して by Kさん、
これ、いいねぇ、 by Kさん、
来週も貸してね、 by Kさん、
これ、譲って、 by Kさん、
普通にお店で売ってるよ、 by さかげん
っていうか、これ(2号機)がイイ、ガットもグリップもちょうどいいし by Kさん

なんていうことが3週間ぐらい続いたので
そういうことならいいですよ、ってなわけで、
本日を持って2号機がKさんのもとにお引越ししてしまいました。
(あ、もちろん無料ではないですよ(^^;)

自分のスペアのつもりで2本持っていたんですけど、
ずっとケースの中で出番を待っているよりも、
心ある人に使ってもらえるんだったら
そっちのほうがきっとラケットも幸せに違いない。

なんていう勝手な解釈をしつつ、
おぞん君2号機と涙のお別れをしたのがついさっき(^^p

思い返せば短いお付き合いだったけど
これはこれでいい思い出。

おぞん君、Kさんのところに行っても元気でがんばるんだよ。


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to おぞん君お引越し

  1. Kさん のコメント:

           領収証
    さかげんどの
    確かに、おぞん君2号機を領収いたしました。
    おぞん君の名に恥じないよう、しかと練習に
    励みます。
              平成18年6月19日
                    byK

  2. さかげん のコメント:

    Kさん>
    あ、領収証でてる(笑)
    これで確定申告もばっちりです(^^;
    なにはともあれ、仲良くしてあげてくださいね。

Kさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。