わたしだけ?

D.クルサードと石原良純の顔は
とってもよく似ていると思う。

F1ネタがよく分からない方、ごめんなさいm(__)m

PS:
最後まで見ましたよ、カナダGP(眠)


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to わたしだけ?

  1. ししまる のコメント:

    考えたこともなかったけど、
    確かに...似ている...
    ような気も...しないでも...。
    今度からそういう目で見てしまうな、きっと。
    F1は、十数年前が観戦のピークでした。
    どのスポーツも、ベテラン勢を応援してしまう今日この頃です。

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    似てないかなぁ・・・(汗)
    似てると思うんだけどなぁ・・・(笑)

ししまる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。