帰り道

そのまま帰ってしまうのはもったいない。
というわけで、せっかく西伊豆に来たんだから"ところてん"でも食べよう、
なんて話になりました。

行く場所は、僕の行きつけのところてんやさん。
Dscf1883
文字通り、つるっとね(笑)

んで、せっかく遠くに来たんだから、温泉でも入って帰ろう、
なんて話になりました。

というわけで本日のお風呂はこちら。
Dscf1885 Dscf1886 Dscf1887

ダイビングの帰りとかで気になってはいたんですが、
実際に行ったのが今日が初めて。
もともとホテルだったところを改装して作ったらしく、
なかなかのお湯でございました。

さてさて、ではそろそろ帰途につこうかな、
と思ってみたはいいけど、
そう簡単に"すんなり帰る"皆様ではありません。

とはいっても、時間も時間なので、
次で最後の寄り道にすることにしました。
それがこちら。
Dscf1896 Dscf1897 Dscf1906
もう食べられません(^^;

なんてわけで、1泊2日で行く"西伊豆キャンプの旅"は
これにて終了。

ちょっとぐらいの雨だって、それはそれでいい思い出。
かんかん照りのすんごくいい天気よりも、もしかしたら楽しかったかも(汗)
すでに来年が楽しみになってます(笑)

最後に、今回ご一緒してくださった皆さんとの記念撮影。
Dscf1758

ではみなさん、お疲れ様でしたm(__)m
おやすみなさいZZZzzz…


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。