ワインと和食をたしなむ夕べ

しゅいえ~さんに連れられて、
前回の中華料理に引き続き、
今回はワインと和食をたしなむ夕べでございます。

本日のお店は、"DINING & BAR Katsuki"っていうお店。
Dscf1959
あんまり広いお店ではないのですけど、とってもいい雰囲気のお店でした。
Dscf1965

本日のワインリストはこちら。
Dscf1968
相変わらずドイツ語は読めませんが、乞うご期待でございます♪。

では、本日のお料理などを一挙にご紹介。

前菜
Dscf1969

お刺身
Dscf1976 Dscf1978 Dscf1981

お寿司
Dscf1985 Dscf1990

てんぷら
Dscf1998

サラダ
Dscf2011

デザート
Dscf2042 Dscf2043

お約束。。。ということで(^^;
Dscf2005 Dscf2014 Dscf2019 Dscf2030

料理もワインもおいしかったし、
お店の雰囲気もいい感じ。

たまにはこういう時間をすごすのもいいですね♪

んで、思ったよりも早く終わってしまったので
ご歓談下さった皆さんと2次会へGO!
Dscf2048 Dscf2055 Dscf2056

月曜日なのに、これから1週間が始まるのに(^^;
こんな週の始まり方も、たまにはいいですね(笑)

というわけで、続きはまた次回。
今度は、、、、洋食かな?


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to ワインと和食をたしなむ夕べ

  1. しゅいぇー のコメント:

    月曜日からの飲酒、お疲れ様でした。
    明け方にブログ更新したんだって?
    加えてお疲れ様でした。
    ドイツワインの蔵元さん、どうでしたか?
    (って、ただのドイツのおじさんでしたが…。)
    やっぱドイツワインと日本料理は合いますな。
    前回の中華よりは、格段に○。
    二次会ダーツでは、わしがダントツだったのに、
    なんのご褒美もないのね。しゅん。
    ほんでは、また来月、よろしく。

  2. さかげん のコメント:

    しゅいえ~さん>
    そうそう、実は朝方に書きました。
    夕べは、文字通りの"ばたんきゅ~"だったし(^^;
    バウアーさん、時間があればお話したかったんですけど・・・
    とっても陽気な方、なのかな?
    また機会があれば・・・ということで(^^;
    ダーツも楽しかったですね。
    もっと練習して、リベンジします(笑)

しゅいぇー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。