フェリーで読書

フェリーの中って、基本的に暇です(^^;
だって、移動だけで20時間ぐらいあるんだもん(汗

時期が時期だけに、お子ちゃまがたくさんいらっしゃるので、
船内のラウンジとかはとってもにぎやかです。
なので、マッタリしたい僕としては、あんまり落ち着けません(^^;

というわけで、こういうときの最高の暇つぶしといえば、
そう、読書でですね(笑)
(こんなこともあろうかと、本は浜松から持って行きました)

iPodで音楽聴きつつ、海の見える(当たり前か(^^;)デッキでまったり読書。
これはこえでなかなか味わえない贅沢です。

というわけで、暇に任せて今回の本はこれ。

Lovers と Friends でございます。
Dscf2258 Dscf2257

ちなみに、読んでいた場所はこの辺。
Dscf2237

まったりまったり海の旅♪。
たまにしかできないけど、たまにできるからこそ味わえる幸せ。
やっぱ旅はこうじゃなきゃ(笑)


カテゴリー: 旅行・地域, 書籍・雑誌 パーマリンク

2 Responses to フェリーで読書

  1. まっちぃ^^ のコメント:

    浜松帰ってきた~^^めちゃ空いていて拍子抜け・・^^;
    さかもっちゃん、北海道に向けて移動中なのね!
    フェリー、酔わない??^^
    北海ドーで、存分に楽しんじゃってください。
    たくさん食べてきてよ~、鮭にジャガイモにとうもろこしにカニ・・・
    おみやげ話を楽しみにしとるドー^^

  2. さかげん のコメント:

    まっちぃ^^>
    おかえりなさいm(__)m。
    ってか、もう帰ってきちゃったの?
    フェリー、ちょっとだけ酔ったかも(^^;
    津軽海峡は波がすごかったよ。
    せっかくこんな遠くまで来たんだから、
    美味しいものを食いまくってきますねぇ♪

さかげん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。