夏旅5日目 この木何の木

なんてわけで、ジェットコースターの路も制覇したので、
さらにさらに北に進むことにしました。

さて、突然ですがここで問題です。
この木は何の木でしょう?
Dscf2970

正解は"ケンとメリーの木"でした(笑)
Dscf2944

もうお分かりですね。
あの、"ケンメリスカイライン"の"ケンとメリーの木"でございますm(__)m
Dscf2954 Dscf2955 Dscf2950 Dscf2951
ケンメリが専用のガレージの中にいます(驚)

実は、ここが今日の目的地でした(汗
Dscf2940

というわけで、"僕の"スカイライン君と記念撮影♪
Dscf2962 Dscf2964 Dscf2967

やっぱ、スカイライン乗りとしては、一度は訪れてみたい場所。
"僕の"スカイラインは"ケンメリ"ではないですし、
あのCMをリアルタイムで見たこともないですけど、
そんなことは気にしない。

とにかく、自分の目であの木を見れたことが感動です♪♪

せっかくなので、隣接のペンションからの風景など。
Dscf2957 Dscf2958 Dscf2959
あいにくの曇り空でしたけど、これはこれでいい感じです♪

さて、
無事に目的地に着いたので、
帰り道についてみようと試みてみることにします。

今日は日帰りの予定ですので(^^;


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

2 Responses to 夏旅5日目 この木何の木

  1. さすらいアルフィスタ のコメント:

    夏休みをとことん満喫してますね。
    ケンとメリ~の木、訪れてしまったのですね(笑)
    なんというか、自分の愛車にとって由緒ある、あるいは
    ゆかりの深い地へマイカーで行けるというのは憧れます。
    我が子の故郷はイタリアのミラノという町です。
    近いうちに訪問しようと思いますが、とても
    我が子を連れて行けるような距離ではありません(笑)
    なので、変な意味でなく、素直にうらやましいです。
    なんなら、R34の生誕の地である日産村山工場に案内
    しましょうか?ゴーンおじさんに切られてしまって
    今は工場「跡」ですが(悲)

  2. さかげん のコメント:

    さすらいアルフィスタ>
    行ってきちゃいましたさ(笑)
    そりゃぁねぇ、せっかく近くまで来たんだから、
    行くしかないでしょう(笑)
    っていうか、ふるさとがミラノっていうだけでも
    なんだかあこがれる響きですって(^^;
    そうそう、ここだけの話、ケンメリに会いに行ったその日その時間、
    (っていっても、30分ぐらいだけど)
    スカイラインで来ていたのは僕だけでした。
    すくなくとも、最寄の駐車場ではね(^^;
    ちょっとだけ優越感♪

さすらいアルフィスタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。