夏旅5日目 富良野

なんてわけで、AM 10:50、富良野に向かって出発です。
Dscf2791

どこに行くにも道は直線ですね(^^;
Dscf2799

なんとなく寄り道(^^;
Dscf2805_1

富良野といえば・・・"北の国から"です(^^;
Dscf2806_1

さて、
PM 0:10、ワインハウスっていうところに寄り道してみました。
Dscf2808 Dscf2809

富良野が一望できる、とのこと。
Dscf2810_1 Dscf2811 Dscf2816 Dscf2813
いい眺めです♪

さてさて、
富良野といえばラベンダー。
ラベンダーといえば"冨田ファーム"。

というわけで、やっぱり寄り道しちゃいました(^^;
Dscf2823 Dscf2824

園内はいい香りです♪
Dscf2831 Dscf2832 Dscf2838 Dscf2848
Dscf2861 Dscf2863 Dscf2870 Dscf2874

たくさん歩いたので、ちょっと小腹がすきました。
というわけで、おやつ♪
Dscf2883 Dscf2885
とってもおいしいです♪

さて、おやつも食べたので、またまた北に進むことにします。
が、この辺まできたら、やっぱ、これを食べなきゃ(^^;

というわけで、またまた寄り道したところは"ポプラファーム"っていうお店。
Dscf2897

ここには、"サンタのヒゲ"っていうおやつがあります。
それがこちら↓
Dscf2899
なんだか贅沢なおやつですねぇ・・・(^^;
でも、せっかくなので、頼んでみました(笑)
Dscf2902
がんばって完食(^^;
Dscf2905
おなかいっぱいです(^^;

さてさて、おなかもいっぱいになったので、
さらに北に進みます。

なにがあるかな♪


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。