夏旅6日目 札幌へ

お名残りおしゅうございますが、
北海道で遊べるのも今日が最後(泣)

なので、今日は行きでお世話になった
苫小牧東港を目指します。

というわけで、今日はサイコロ君の出番は無し(^^;
ここまでの3日間、
いろいろと楽しませてくれたサイコロ君とガイドブック君、
本当にありがとね。
Dscf3027

AM 10:10、苫小牧を目指して出発です。
Dscf3028

が、日高→苫小牧は、まぁ普通に行けば2時間ぐらいの距離。
すんなり行っては面白くない。
というわけで、例のごとく寄り道しながら進みます(^^;

AM 11:05、夕張に寄り道。
Dscf3035 Dscf3041

夕張といえば、言うまでもなく"夕張メロン"ですね。
せっかくなので、ここで本日最初のおやつです♪
Dscf3036
味はもちろん"夕張メロン"味。
うまひぃぃ♪

んで、最終日ぐらいはちょっくら街でも観光したい(望)、
というわけで、
なんとなく札幌に向かうことにしました。
Dscf3049
看板でかい・・・(^^;

札幌といえば、、、ねぇ、、、あれですよ、あれ(笑)


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。