夏旅7日目 帰ってきました

なんてわけで、PM 9:05、再び上陸です。
Dscf3312 Dscf3313

時間も時間なので、今日は寄り道無しで自宅に帰ることに(^^;
Dscf3316 Dscf3318

では、最後の砦、"一宮渋滞"を無事に乗り切るべく、
気合を入れてGO!!

と思ったけど、やっぱり体は疲れている模様(^^;
こういうときこそ無理は禁物、
というわけで、PM 9:35、賤ヶ岳SA にピットイン。
Dscf3326 Dscf3327
んで、ついでに遅めの夜ご飯。
Dscf3328

はい(^^;
おなかもいっぱいになったので、
今度こそ気合を入れて再出発です。

途中、一宮渋滞の代わりに、岡崎渋滞に巻き込まれましたが、
ここは何とかクリア。

・・・
というわけで、

AM 0:55、自宅に着きました!!
Dscf3337 Dscf3338

やっと自宅に着いたの図(^^A
Dscf3348

そして、本日の走行距離は 200キロぐらい。
Dscf3323 Dscf3342

いやぁ、今日も走ったね(^^;
スカイライン君、今日もお疲れ様でしたm(__)m


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。