夏旅7日目 敦賀到着

なんてわけで、フェリーに乗ったわけなんですが、
行きと比べると、なんだかすごい揺れてます(^^;

なので、昼まで寝てました(^^A

とはいっても、敦賀に着くのは PM 8:00 ぐらいの予定。
やっぱりヒマ、
なので、
テラスでマッタリすることに。

いい眺めです。
Dscf3272 Dscf3280 Dscf3283

行きで乗った船(同会社、同航路、同型船、時間は違う・・・)と
海の上ですれ違いました。
Dscf3296
これはこれでいい眺めです♪

やっぱりヒマ、
なので、読書でも、と思ってみたのですが
思ったより揺れる・・・酔う・・・
読書なんてとても無理(^^;
というわけで、早々とお昼寝モードに突入ZZZzzz…

なんとなく起きてみたらもう夕方(^^;
せっかくなので、海に沈む太陽でも、と思ってみましたが、
あいにくのお天気・・・
残念(><)
Dscf3299

なんてわけで、船は無事に敦賀港に入港しました。
よく寝た♪
Dscf3301

さてさて、あとは自宅を目指すのみ。
がんばって走ります(^^A


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。