今日もおやつ♪

今週はおやつがたくさんです♪
んで、今日もおやつです♪♪

んでは、今朝のおやつを一挙にご紹介。

まずは、iPod先輩より、広島といえば"もみじ饅頭"
詰め合わせセットです。
"りんご味"がとってもお好みです(笑)
20060825_02 20060825_03

そんでもって、多少先輩さんより、"小ひょう 冷やしごま"
冷やされてます。おいしいです♪
20060825_01

さらに、Nさんより、"衣しゃ"
20060825_04

んで、今朝のおやつはこんな感じ。
20060825_05

いやぁ、幸せですねぇ♪


カテゴリー: おやつ パーマリンク

2 Responses to 今日もおやつ♪

  1. lalaママ のコメント:

    夏休みのお土産は、今日でおしまい!!
    あんなに積み上げられた箱が、空になっちゃいました。
    でも、あなたの「とうきょういちご」があるから、
    来週もがんばってお仕事するぞ。

  2. さかげん のコメント:

    lalaママさん>
    誰かと思っていたら、あなただったんですね(笑)
    今週のおやつはすごかったですねぇ(^^;
    1週間ずっとなんて、うれしい限りです。
    ちなみに、月曜はKさんのお土産もあるはず(^^;
    おやつブログ、まだまだ続きます(^^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。