やっぱテニス♪

久々に"涼しい"中で行われた早朝テニス。
(だっていつもはデロデロに暑いんだもん(^^;)

いつものテニスコートにも秋の気配です。

朝の早い時間なら日差しもそんなにきつくなくて、
ほんと"スポーツの季節"って感じです。

でも、別のテニスクラブのイベントがあったので、
本日はAM6:00~AM8:00で終了。

その後、AM9:00~PM1:00まで、別のテニスクラブで
イベントという名前の紅白戦(ダブルス×6試合)

今日も元気に日焼けしました(^^;

帰りがけに、皆さんでお食事いったんですけど、
「さかげん君、靴下・・・はいてないんだよね(^^;」
っていうツッコミを受けました(激汗

ってか、ってか、、、、
よくみたらすごいです、、ポッキー焼け(^^;
(さすがに写真は載せませんが・・・)


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to やっぱテニス♪

  1. ししまる のコメント:

    万年ポッキーのししまるです。
    今日はその後、接骨院でマッサージしてもらったら、
    首のメントール系クリームがヒリヒリでした。
    今日は、いろいろお疲れさまでした。
    アイス、うまかった!
    またイベントという名の○○○が楽しみです。

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    今日はお疲れ様でしたm(__)m
    あれぐらいのペースだと楽しめますねぇ(勝敗はともかくとして)
    始めましたの方々とも試合やらお食事やらでお話できたので
    個人的にはとっても収穫大なイベントでした。
    アイス、喜んでいただけたようでなによりです。
    ちょっとだけ遠出した甲斐がありました(笑)
    なにはともあれ、ケガ人が出ることもなく、
    楽しかったです。
    PS:
    あの程度のメールのやり取りでやったイベントにしては上出来では?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。