代車はマーチ君

スカイライン君がタイミングベルト交換のために入院しちゃいました。
明日には退院できる予定。

んでもって、代わりにやってきたのがマーチ君。
なかなかかわいいやつです♪。
マーチ君を自分で運転したのは初めてなんですけど、
思ったよりいい感じに走れて、じつは結構ご機嫌だったりしています(笑)。

ちなみに、今のスカイライン君を買ったのは、だいたい2年半ぐらい前。
で、そのときに4万キロぐらい走ってたみたい。
なので、2年半ちょいぐらいで6万キロも走ったみたい。
いやぁ、スカイライン君、がんばってくれてますm(__)m


カテゴリー: パーマリンク

2 Responses to 代車はマーチ君

  1. まちこ のコメント:

    ええやろ~^^マーチ^^
    ええで~^^
    !!!もしかして新型??
    新型は褒められません…^^;
    (旧型オンリー^^)

  2. さかげん のコメント:

    まっちぃ^^>
    んとねぇ・・・実はねぇ・・・新型マーチ君でした(^^;
    でもでも、なんかコロコロしててかわいかったよ。
    上り坂とか「がんばれぇ」って感じで、
    それはそれで楽しかったかも(笑)
    普段はスカイラインとか乗っているくせに、
    何気にコンパクトカー好きなので、僕(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。