残暑の中のテニス

昨日はさんざん遊んだというのに、
今日も朝からテニスで、なんだかんだで5時間ぐらいやってきました。

もう9月だというのに、コートはまだまだ暑いですねぇ(^^;

んで、M君と久々の試合中に、、、
おぞん君1号機のガットが切れました(^^;

20060910_01

今のやつに張り替えたのは3週間ぐらい前
なので、
まぁそんなもんかな?って思えるぐらいのペースに戻った感じです。

何はともあれ、
ガットを張り替えるペースと、
オーバーグリップを巻きかえるペースが同じぐらいになりました。

今までは・・・・グリップを巻きかえるよりも先にガットが切れてたし(^^;


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。