テニスキャンプ1日目 – 昼の部

というわけで、やってきましたテニスキャンプ。
今年のステージは、長野県のリエックスっていうリゾートホテル。
Dscf3616

さすがに標高が高いだけのことはあって、
半袖だとちょっと肌寒い感じです(^^;
でも、これから運動するんだし・・・
まっ、何とかなるでしょう(^^A

台風が近づいているとかでちょっと天気が心配ですけども、
せっかく来たんだから、思いっきり楽しみたいと思います。

軽く昼ごはんを食べたあと、
昼間の部のコートにやってきました。
Dscf3617 Dscf3618
紫外線が・・・痛いです(^^A

まずはここで13:30~17:00ぐらいまで、昼の部を行います。
これが結構・・・疲れます(^^;

初めてお会いする方もたくさんいらっしゃったので、
いろんな方々とたくさん打っていたら・・・

おぞん君1号機のガットが切れました(^^A
Dscf3619
張ってもらったのはちょっと前ですけど、
このガットで打ち始めたのは昨日・・・

というわけで、賞味期限1日半(正味10時間ぐらい)の短いお付き合いでした(泣

いくらなんでも・・・早すぎです(^^A
まったくもう・・・
なんてわけで、続きはおぞん君3号機でプレイ。

そんな感じで、昼の部は終了。

シャワー浴びて、ご飯食べて、これから楽しい夜の部です(^^A


カテゴリー: テニス, 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。