早朝テニスもおやつ

なんだかんだいって、皆さんで朝からテニス、
これ、毎週の楽しみだったりします。

ちょっとぐらい眠くても行ってしまう早朝テニス、
今日はおやつ付きでした。
やったね♪

んで、本日のおやつは、ししまるさんよりいただいたパウンドケーキ。
出張のお土産に買ってきてくれたそうです。

いい感じの包み紙
20061021_01

おいしそう♪
20061021_03

ケーキ入刀(^^;
20061021_04

1ピース(?)ずついただきましたm(__)m
20061021_05

今日はなんとなく人数が少なかったので、
なんとなくシングルスやらやってみたりしてみたり(^^;
やっぱ早朝は体が動かないですねぇ・・・

ここ最近の腕の痛みは、なんとかおさまったみたい。
おさまっただけで、治ったわけではなさそうなのが気になるところ(^^;

んで、実は早朝テニス( AM 6:00 ~ 9:00 )の後に、
別のテニスクラブにお邪魔して、さらに PM 1:00 まで。

っていうか、もう10月も終わろうとしているのに、
紫外線が痛いんですけど(^^A

これ以上ポッキー焼けしたくないよぉ(涙


カテゴリー: おやつ, テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。