エルボーバンド

今日も夜はテニス。

っていうかね、僕の顔を見るなり
"あ、ガットまだ張ってない!!"
って言うのはやめてほしいな、Sコーチ(笑)

さすがに3日じゃ切れませんって(^^;
前に1日半で切ったことはあったけど、あの時は特別だったからさ(汗

はい(^^;
このところのテニスのおかげで、右腕はかなりキてます。
今日は普通にスクールでレッスンだったんだけど、
大事を持って、エルボーバンド(平たく言うと、ひじ用のサポーター)をつけて1コマ。

レッスンのときは無茶しない、って決めてるので、
サポーター系はめったにつけないんですけど、
やっぱあるとやっぱ楽ですね。
終わった後の痛みがぜんぜん違います。

(って、実はこの記事を書いているのが翌日だったりしてみたり(^^;)

もうしばらく続くスポーツの秋、
もう一つぐらいサポーター持っててもいいかも(^^A


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。