読書の秋

昼間は秋の休日らしいことをしたので、
夜は夜で読書の秋(^^;

はい、今夜の一冊は、
あの "忘れ雪" の著者、"新堂 冬樹" の "あなたに逢えてよかった"
でございます。
Dscf4006 (Amazonはこちら)

ブックカバーに

衝撃のラスト12ページに
あなたは号泣せずに
いられるだろうか。

なんて書いてあるもんだから、つい(^^;

で、ラスト12ページに号泣、はしなかった(と思う)けど、
ラスト100ページぐらいから、じわじわときてて、
390ページ目で軽く限界(^^A
(ちなみに、全部で414ページの作品です)

その後は、、、
とりあえず他人様に見せられる顔ではなかったはず(汗

ふぅ・・・

ところで、新堂 冬樹 の作品、
"忘れ雪" と "ある愛の詩" と、
今回の "あなたに逢えてよかった" で、
純愛小説(ピュアストーリー)3部作、なんですね。

前に、"ある愛の詩" は読破したので、
次は "忘れ雪" でシリーズコンプリートしたいと思います。
てかね、実は本は買ってあるんだ(^^;
本当に"雪が降る"前には読破したいな。


カテゴリー: 書籍・雑誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。