勝負服第5弾

第4弾に引き続き、またまた勝負服でございます。
今回はいつものNIKEのやつ。

では恒例の、写真で見る勝負服の図(^^A
Dscf4014

今回は、120%でサーブ打ってます(^^;
Dscf4016

微妙に"コロモ"が取れてるけど、大丈夫?(汗
Dscf4018

第3弾と同じく(写真とってなかったね(^^;)、
左のすそに"どこまで行けるか"って書いてあります(^^A
Dscf4019 Dscf4021

というわけで、カツ(勝つ)君でした(^^;

カツ君シリーズ、大好きなのは僕だけでしょうか・・・(汗


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to 勝負服第5弾

  1. ししまる のコメント:

    カツ君シリーズ、なかなか好きだよ。
    早朝にはちょっと油っこいけど。
    でも30台後半のオヤジが買うには勇気がいるので、
    こうやって楽しませてもらってます。
    もう、第5弾かぁ~。
    「どこまでいけるか」。(深い意味なし)

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    いつの間に第5弾まで来ちゃいましたねぇ・・・
    こうやってログが残っていくのも面白いです。
    ほんと、どこまで行くんでしょう(^^A

さかげん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。