早朝テニスは風

昨日は雨でできなかったので、
今朝は朝から早朝テニス、、、
だったんですけども、
コートに行く前からすごい風(^^;

この季節、屋外でやるからには仕方がないですね。
おかげさまで魔球(?)のオンパレード(嘘)
昨日のイメトレが効いたかな(すんげ~嘘)

なにはともあれ、
早朝テニスぶちょ~代理のすずっき~さんと打ち合うこと約2時間、
(2人で3時間もやったらバテるって(^^A)
朝からいい汗かきました。

で、夕べはラケットどうしようかなぁ・・・
なんて思っていたわけなんですけども、
結局、NX Graphite君を使いました。
Dscf4035

実はこのNX Graphite君、ヒビはいってます(^^;
ほら(汗
Dscf4037 Dscf4038

こんな姿になってしまったのは半年ほど前(泣
こんな姿にしてしまったのは・・・俺しかいないか(^^A

んでも、打っても大丈夫なことは分かっていたので、
本日、晴れて半年振りにご活躍いただきました。

NX Graphite君、久しぶりに使ったんですけど
やっぱいいですね。
おぞん君とは違ったよさがあります。
どっちがいいときかれると・・・
どっちもいいな(^^;

ししまるさんから譲り受けたGraphiteはどうしたって?
もちろん持っていきましたよ。
っていうか、ラケットケースにはいつも入ってるし。
ちょっと思うことがあって、今日はお休みいただきました。
またいつかご登場いただこうと思ってます。


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to 早朝テニスは風

  1. ししまる のコメント:

    今朝は、参加できずにゴメンナサイ。
    やりたかったんだけど、朝から用事もあったので。
    これからの季節、風は難敵。
    でも、風を味方につけたテニスをやるのだ~!
    あ、せこいテニスとは違うからね。
    (風邪は味方につけないように。)

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    風、味方につけなきゃですね(^^;
    こういう時期はネットプレイを練習ですね。
    ししまるさんを見習って、ネット際の@@@師を目指します(^^A

さかげん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。