解禁!

えっと、昼間はセミナーで、
いつもならこのまま帰るところなんですが、
実は明日は千葉に出張だったりするので、
今日は東京に宿泊することにしました。

んで、せっかくなので・・・
セミナー会場のすぐ近くでお仕事をしている
さすらいアルフィスタを呼び出して(^^;
まぁ、飲もうかと(^^A

さすらいアルフィスタに会うのは、
前に浜松にお越しいただいたとき以来。
積もる話もいろいろあるので
それそれで楽しみです。

なんてわけで飲みに行ったのですけれども、
そういえば今日は11月の第3木曜日。

11月の第3木曜日といえば、
あれですね、
ボジョレヌーボーの解禁日です(^^A
Dscf4065

せっかくなのでいただきました(汗
Dscf4059 Dscf4062

味を語れるほどワイン通ではありませんけれども・・・
微妙に、ん?って味ですかね(^^A

でも、さらっと飲むにはちょうどよいかもです。

なんてわけで積もる話に花が咲き、
予約していたホテルから
「チェックインは何時ぐらいに・・・?」
なんていう電話がかかってきてしまったので、
今日はこれでお開き(^^A

続きはまたそのうち、、、
ですね(^^A

今日はぐっすり・・・寝れるかな??(汗


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。