新聞

この前の試合、翌日の朝刊に結果が載ってました。
って、おとといの朝刊・・・なんだけどね(^^;

寮ではとってない新聞だったので、
部署の皆さんにお願いして、とっているご家庭の方に分けていただきましたm(__)m。

試合結果と苗字がちょこっと書いてあっただけだったけど、
これはこれでいい記念。

実はとってもうれしかったりしています(^^

一番うれしかったのは、
"坂本"じゃなくて、
ちゃんと"坂元"って書いてくれていたことだったりしてみたり(^^p
(実家を離れて以来、間違われるのにも慣れたといえば慣れたんですけどね(^^;)

次は、もっといい結果で載りたいな。


カテゴリー: テニス, 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。