NX君1号機始動

ひびが入ってしまったNX Graphite君に代わって
最近我が家にやってきた NX Graphite君、
1本はガットをお願いしてました。

んで、ガットが張りあがってたみたいなので、
早速受け取って使うことに。

本日、NX Graphite 再始動でございますm(__)m
Dscf4447 Dscf4448
Dscf4450 Dscf4451 Dscf4452 Dscf4455

んで、このままでは使えないので、
グリップテープの上に巻いてあるカバーを外して
Dscf4464
いつものオーバーグリップを巻いて完成(^^;
Dscf4465

ちなみに、初打ちの相手はこの方(^^;
Dscf4461
その辺を歩いていると、
「シングルスやろうよぉ」と声をかけてきてくれる、
実は同い年のOさんです(^^;

しばらくOさんと打っていたんですけど、
もろもろの都合でダブルスをやることになり、
結果、タイブレークまでいきました(^^;

おぞん君ですら経験したことのないダブルスタイブレーク、
結果は7-6(7-2)だったけど、
デビュー戦からがんばってくれてありがとう。

これからもよろしくね。

それにしても、NX Graphite君って、名前が長いな(^^;
とりあえず、、、NX君って呼ぶことにしよっ♪

でも、もっといい名前があるかもしれないから、
今度、まっちぃに名前つけてもらおうっと(汗

ってなわけで、名前付けてあげてくださいな>まっちぃ^^

んで、ヒビ入っちゃったNX君は、
なんとなく0号機って呼ぶことにして、
本日デビューしたNX君が1号機(^^;

2号機のデビュー戦はもうちょっと先の予定です(^^;

そうそう、先日我が家にやってきたにゅ~シューズ君も
本日がデビュー戦でした。

せっかくなので2人そろって記念撮影(^^;
Dscf4550

これからもよろしくね。


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。